大人の倶楽部活動

大人の倶楽部活動

大人の倶楽部活動 〜カラフルART Tシャツづくり〜

 

 

こんにちは。

あっという間に半袖のシーズンになってしまいました。

五月の大人の倶楽部活動では、これからの季節にぴったり、Tシャツづくりをしました。

しかし、ただのTシャツづくりではないのです。

自分の好きな絵を描けるオリジナルTシャツなのです。

 

 

今回は、野間にあるアトリエカラフルさんとのコラボ企画です。

 

 

 

 

 

大きな絵の具を目の前にすると、奥にしまった子ども心がくすぐられます。

 

 

 

 

こんな風に、ポケット型で作っていきます。

手先が器用でなくても、簡単に綺麗にできますよ。

 

 

 

 

みなさん、真剣です。

完成が、楽しみ、楽しみ。

 

 

 

 

節子ママのTシャツ、できました。

青いわんちゃんは、廣澤家の看板犬、空次郎くんです。

 

みんなでわいわい楽しく、Tシャツを作ることができました。

これからの季節が、もっと楽しくなってしまいます。

 

 

大人の倶楽部活動は、現在月一のペースで広沢建設にて開催しています。

今後はギャザリング寄せ植え体験なども予定しています。

参加ご希望の方にはコチラからご連絡させていただきますので、seigaiha.mihama@gmail.comまでご連絡いただくか、Facebookの広沢建設のページまでメッセージをお送りください。

Atelier Colorful

カラフルの子ども造形教室・子ども絵画教室は、モノ作りや絵を描くことを通して子どもの人間力をのびのび伸ばすArt Schoolです。

ARTワークショップやセレクトショップもしています。

住所 愛知県知多郡美浜町野間小松川26

電話 0569−87-3656

  • このカテゴリーの記事一覧へ

latest

広沢建設有限会社 〒470-3231 愛知県知多郡美浜町上野間字郷戸66-4
[フリーダイヤル] 0120-875-645 [TEL] 0569-87-5645(代表) [FAX] 0569-87-6005

Copyright © 広沢建設有限会社. All Rights Reserved.